デリヘル

カテゴリ

著作権について
★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ

大阪デリヘルの嫌われる客に関して

風俗業界では禁止事項が厳しく取り決められています。
これはお店の中だけのルールというよりも法律に関わる問題が多いので禁止事項は必ず守ってください。
また暗黙のルールとしてNGとされていることもあります。
例えばプレイ中に女の子から個人情報を聞き出すことです。
こういうお客さんは、お店からも女の子からもマークされて出禁になってしまうこともあります。
住所や本名はもちろんアドレスを無理やり聞き出すこともやめてください。

大阪デリヘルのキャンセル料と交通費の説明

デリヘルでのキャンセルはどのタイミングでキャンセルしたかにもよります。
例えばデリヘル嬢と対面してからキャンセルにした場合はキャンセル料だけで良い場合もありますが、交通費が加算されることもありますのでご注意してください。
キャンセル料の相場は2千円程度ですが事前に確認しておいた方が良いです。

大阪デリヘルのサービスに関して

ヘルスというと、ローションマッサージやゴムフェラ、素股や手コキでのフィニッシュなどが普通ですが、デリヘルの場合にはそれ以外にもオプションが色々用意されています。
最近のデリヘルは基本料金以外に、オプションごとに料金が細かく設定されているところが多く、あらかじめ自分のやってみたいプレイを決めておくと、後で女の子に直接言って断られてしまうということがありません。

Q&A

Q:デリヘルを利用する際は自宅とホテルどちらですか?
A:お客様自身のご都合やシチュエーションなどで楽しみたいほうで決めることが出来ます。
お店側から指定されることはないです。
ただし自宅だと場所によって交通費が掛かり料金も距離に応じて変動します。
ホテルだとホテル代が掛かります。

Q:デリヘルには写真で選べる受付所はありますか?
A:デリヘルは受付所はありません。HPで写真やプロフィールなどから女の子を選びます。
迷う場合や決めかねる場合は、フリー指名にしてお客様のニーズに一番合う女の子を紹介してくれます。

Q:素股について教えてください
A:疑似本番のテクニックをさします。
ローションで滑りやすくし、両手と股を使って行うサービスのことです。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-7] デリヘル情報サイトがオープン。
  • [2017-3-7] デリヘルの情報を探すならこのサイトがオススメ!!!

▲pagetop