デリヘル

カテゴリ

著作権について
★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ

関東デリヘルにおいて射精できなかった場合に関して

デリヘルはお客が射精することを保証はしていません。
ですので、射精できなかった場合は時間を延長するかあきらめて終了になります。
テクニックがない女の子だった、客の方が初めてで緊張していたなどの理由が考えられます。
前者の場合はもう今後は別の女の子を利用するようにしてください。
後者の場合は場数を踏めば気持ちよく射精することができる可能性があります。

関東デリヘルの深夜営業の説明

風適法により認められた営業時間が店舗型とは異なり、深夜24時以降の営業も認められています。
1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏以外の地方でも増加しつつあります。

関東デリヘルのシステムに関して

デリヘルのサービスは、店舗型のヘルスとほぼ同様のサービスを受けることができます。
ではヘルスとデリヘルの違いはどこにあるのかと言うと、ヘルスの店舗のあるところまで出かけて行って店内で女の子からサービスを受けるのが店舗型ヘルスで、自分の都合の良い、ファッションホテルや自宅などに女の子を呼んでサービスを受ける場所が指定できるのがデリヘルです。

Q&A

Q:最初に総額の料金を払うのですか?
A:予約時に電話で伝えられた金額以外に追加料金はありません。
ただし後からコース時間の延長やオプションの追加などを希望すれば当然その分の料金がかかります。
その際はその時点で女の子に料金を支払ってください。

Q:ホテヘルとデリヘルの違いが分かりません
A:ホテヘルとは受付店舗があり、受付店舗まで行き女の子を選び予約をします。
ホテルに移動してから女の子が部屋に来ます。
デリヘルは店舗まで行く必要がありません。
店員と顔を合わせることなくお客様のご都合の良い場所まで女の子がきます。

Q:顔出しNGとはどういうことですか?
A:女のコが風俗で働いていることを知られたくないために、マスコミなどの新聞、雑誌、WEB、広告等に顔を出さないことをいいます。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-7] デリヘル情報サイトがオープン。
  • [2017-3-7] デリヘルの情報を探すならこのサイトがオススメ!!!

▲pagetop